最高の夏を振り返る

私がHiHi Jetsを応援し始めて、初めてHiHiと過ごした最高の夏、「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」公演を振り返っていきたいと思います。 ~OP~ スクリーンに5人の顔が1人ずつ映し出され、会場の熱気がどんどん上がっていく中、扉が開き横一列でHiHi Jet…

ただのヲタクのひとり言です

これは自分のモヤモヤを晴らすためだけに書いています。 私一個人が思っていることで、あくまでも主語は「私」です。 ツイッター(その他SNSも)ってまぁ基本的には何言おうと自由だと思うし、色々な考えがあるから面白いんだろうなぁと思うんですけど、嘘か…

絶対大丈夫

何となくモヤモヤが晴れずにいたので、自分の整理をつけるためだけに書きます。2018年10月26日岩橋くんの休養発表。辛かった。この日の夜はずーっと泣いてて翌日目がポンポンで開かないくらいに腫れてしまった。岩橋くんのいないKing&Princeを考えられなかっ…

ありがとう真夜プリ

2年間続いた真夜中のプリンスは先日最終回を迎えました。一つの番組が終わることがこんなに寂しいと感じたのは初めてでした。Princeがジャニワのメンバーに選ばれなかったり、私の目から見てもなんで?と思う事が多かった時期に「真夜中のプリンス」が始まり…