ただのヲタクのひとり言です

これは自分のモヤモヤを晴らすためだけに書いています。

私一個人が思っていることで、あくまでも主語は「私」です。

 

 

ツイッター(その他SNSも)ってまぁ基本的には何言おうと自由だと思うし、色々な考えがあるから面白いんだろうなぁと思うんですけど、嘘か本当かわからない情報をまるで事実かのように捉え、刃物のような言葉を突きつける。その状況が今私は本当に怖いです。平気で嘘が事実と変化し拡散されていきます。

 

こういう時代だからしょうがないと言われたら、確かにそうかもしれないけど、時代だからの一言で片付けられちゃうのってなんだかなぁと。

 

もちろん今回の件はバカだな、何してんだよと腹立つ気持ちはわかります。私だって何してんだよ!!!!って思ったし、死ぬほど悔しいです。

沢山の人に迷惑をかけたことも百の承知ですが、未成年の彼らを憶測で叩きまくる。それは違うんじゃないかなって。だって、自分が思ってもいない事ややってもいない事を憶測だけで広められて散々言われてたらめっちゃ怖くないですか!?私は怖いです。

 

何が事実かなんて私にはわからないし、今後どうなるかなんてわからないけど、今まで私が見てきたもの、HiHi Jetsが魅せてくれたものが最高だったことは私にとっては紛れもない事実です。

 

やっぱり私は作間くんが、HiHi Jetsが好きだから彼らの明るい未来を願ってしまいます。

正直不安がないって言ったら嘘になるけど、私が今まで見てきたものを信じて、彼らを応援することにします。