ありがとう真夜プリ

2年間続いた真夜中のプリンスは先日最終回を迎えました。一つの番組が終わることがこんなに寂しいと感じたのは初めてでした。


Princeがジャニワのメンバーに選ばれなかったり、私の目から見てもなんで?と思う事が多かった時期に「真夜中のプリンス」が始まりました。


初回はサバンナのお二人に銭湯で裸の付き合いを教えてもらいました。この時の岩橋くんめちゃくちゃ恥ずかしがってたな~笑でも、髪の毛濡らして前髪かきあげてた岩橋くんめちゃくちゃかっこよかった!!

他にもたくさんの経験をPrinceちゃんはさせてもらいました。苔盆栽を体験した時には、岩橋くんは独特なセンスを発揮して苔寿司作ったり、キックボクシングではファンに見せちゃいけないところ見せちゃったり(でも闘志むき出しで負けず嫌いな岩橋くんめちゃくちゃかっこよかった~!)、辛いの苦手なのに激辛料理頑張って食べたり、オフ会に潜入して昆虫食べたり(岩橋くんはギャーギャー言いながらバクバク食べてました笑)………まだまだ思い出たくさんだけど、書き出したらキリがない!!本当にたくさんの芸人の方にお世話になりました!


岩橋くんは最初の頃は全然喋れなかったし、「美味しい?」って聞かれても「うん」しか言えなかったのに、最終回でも言ってたようにどんどん自分から喋るようなって食リポも出来るようになったし、笑いも取れるようになった!成長が目に見えてわかって嬉しかったな~。

アイドルとしてかっこよく美しくいたいと思っていた岩橋くんにかっこ悪いとこもかっこいいと思わせてくれた。色々なことに果敢に挑戦する岩橋くんはめちゃくちゃ輝いてた~!



真夜プリさんにはPrinceの魅力をたくさん引き出してもらって、本当に感謝しかないです。最初から最後まで愛を感じました。最終回もしんみりするだけじゃなくて、笑顔で終わらせてくれる!いつでも楽しかった!!もう最終回は笑いと涙でぐしょぐしょでした。

3人でもっと仕事をしたい」と言いに行って、自分たちで繋げた仕事が真夜プリで本当に良かった。

3人の門出を祝ってセミチラシ贈ってくれる真夜プリさん最高だぜ!!本当に最後まで真夜プリだった。


「普段はしっかり者だが、実はヘタレ」な神宮寺と「キラキラアイドル」な岩橋くんと「ド天然」な岸くんを2年間優しく見守ってくれて、愛のあるいじりをしてくれてありがとうございました。


真夜プリ大好きです!!!!